
--.--.-- *--

領土戦

2011.07.10 *Sun
7/9のvsゲッコー戦は長かった・・・・

なんとかトリッピーっていう変態に殺されまくりました。

もうちょっとでもハイドといたら死ぬ感じ!

もうあいつなんなの!一発19kとか何なの!

軽装なのにどうしろっての!



でも、そんなアナタが好き!

ダーリン♡

tori01.jpg

いやぁぁぁぁ
吐く!吐く!全部出ちゃう!


動画は後日UPする予定です。

ひとりじゃない

2011.06.30 *Thu
今日は帰るのが遅くなって

格闘大会に出れませんでした

その後の強襲ボス

ee

やっとソロで取れました~

消費がすごかったのでもうやりません。

強襲を一緒にがんばるPT募集です


というか、友達募集です

orz

2011.06.27 *Mon
勝てない・・・

アミィリアさんに勝てない・・・・

6/27のタイガーランド
ami01.jpg

珍しく雑魚のとこで勝ってたのに・・・!

ami02.jpg

     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ

なぜこんなにも差がついたのかっ・・・!

ネカマではない

2011.06.21 *Tue
そもそも自分が女だと言った事はない

・・・・あったかも。ごめんkaizer君

ノリで。ノリでなんだ。


ちなみ完美世界でよく女キャラを使うのは、貢がせたり、釣ったりとかを

狙ってるのではなくて・・・(そんなスキルもないし・・・)

常に画面に映ってるのが男キャラだと

なんかイヤだ


という理由です。



でも割と

「トイレ」の事を「お花畑」と言いたがる


乙女心は持ってます。

人柱

2011.06.10 *Fri
どうも人柱です

6月のアプデで「龍珠BOX」という「精錬石くじ」なるものが出ました。
「当たり」はなんと+12石!!

ということで挑戦しました。

引いた数 500個

LV1 908個(454回) 90%
LV2 35個         7%
LV3 5個         1%
LV4 4個        0.8%
LV5 2個        0.4%
LV12 もちろん0個

当たり入ってんのかゴルァ!!

もういいじゃん。運営補正とかもういいじゃん。
つーかこの確率は、法的にひっかからないのか?

CATEGORY : 完美世界

Profile


完美世界
暗殺師:Miena 妖精:Snail



Link



カテゴリ

完美世界 (52)
日記 (0)
その他 (7)
動画 (1)
MTG (0)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © 暗殺日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
