
--.--.-- *--

明けまして

2010.01.06 *Wed
明けましておめでた○○ん

年末から年始にかけて色々変わりました

大地の法剣

詠唱?10%にあこがれて、「★★大地の法剣」ゲッツです!

「天界(の短杖)でいいじゃん・・・」

いっちゃらめぇぇぇ><

そして、こっそりと7階級に。

7

ただ単に詠唱?6%の法衣が欲しかったんです

8階級にする気はありません。

ワンダーロッドにそれほど魅力を感じません。

たしかに火力あるけど。火力なら法師か弓やるし(ァ

今すごく欲しいのは85TAマント。

正直全部+6でもいいから欲しい?^^

妖精は釣りとかあって大変そうだけど行きたいなー!!!




まぁそんなに大きな事じゃないけど最後に

桜花 入りました

私の下の方の桜の花びらが・・・

天誅!

COMMENT

Comment Form


 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile


完美世界
暗殺師:Miena 妖精:Snail



Link



カテゴリ

完美世界 (52)
日記 (0)
その他 (7)
動画 (1)
MTG (0)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © 暗殺日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
