
--.--.-- *--

領土戦 2回目

2010.03.27 *Sat
年度末の忙しい中、またまた領土参加できました。

今回は防衛PTとして、投石を落としたり、精霊をぬっころしたり・・・

0326

前回と違って、30分過ぎてもコア無傷で防衛はそこそこ出来てたようですが、
結局コア割り合戦なんで、相手コア割れなければしょうがないですね
領土戦てのは自軍コアが割れるまでが制限時間で
その間に相手コアを割らないといけない
3時間ていうのは攻め下手同士が時間を潰してるだけでしかない。
てことは結局突破力じゃないかと。
突破力というのは火力ではない。火力は投石の火力のみだから同じ。
いかに投石をコア前までもっていくか。そういうゲームだからこれ。

結局戦士じゃねーかと。いかに有効的に戦士のシャウトなどで道を作るか。

防衛は時間を稼ぐのが目的。だからモフを早く落としたい。
モフを回復してるやつがいる→精霊、だから精霊を落とそう。
精霊落とそうと思ったらジャマするやつがいる→戦士、だから戦士を落とそう。

つまり防衛は 法師 → モフ  弓 → 精霊  妖精 → 戦士 が基本。

まぁ語弊があるかも知れないので補足するとそりゃ妖精はモフにブラッシュですよ
その代わりそれは自軍コア前です。中腹でモフにブラッシュしたって
戦士がピンピンなら突破されますよそりゃ。
そんでその間にリバフされる。
モフさえ落とせばいくら弓、たとえばイオン(仮)に殺されたって
戦略的にはm9(^Д^)プギャーーーッですよ

法師はレインにストウトですよ。これは当然です。
ちょっと!何そのしょーもない火力で
サークルとか張っちゃってんの、さっさとレイン止めてよ!ってことですね。
3秒に1回1000?1500弱のダメージならそれほぼDOTだから。

まぁ防衛はあくまで時間稼ぎなんで防衛でキャーキャー言ってないで
さっさとコア落としてもらえませんかねOo。―y( ̄∇ ̄;)


COMMENT

Comment Form


 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile


完美世界
暗殺師:Miena 妖精:Snail



Link



カテゴリ

完美世界 (52)
日記 (0)
その他 (7)
動画 (1)
MTG (0)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © 暗殺日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
